喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ライブ直前にやってもうた。

この頃なんだかぼぅっとしてるのか、少し健忘症進行中なのか、朝起きたらおでこにタンコブができてたりとか、かばんの中から身に覚えのない乾物ホタテが一個ゴロっと出てきたりだとか、シャワー浴びてたら自分がリンスをし終わったのか、シャンプーをしたのか、それさえもしてないのか覚えてなかったりして、そんなのが続いてたんだけど、今日は、たった今そこにヤカンでお湯を沸かしてた焼きたてホヤホヤの五徳を素手で持ち上げてしまい、しかもそれが押し手で鍛えられた皮厚の左手だったので幸か不幸か脳が反応するまでに3秒くらいかかってしまい今はすごくジンジンしてます。ふえん(;_;)。私はホントにすごくすごくアホなんじゃなかろうか。。

広告を非表示にする