喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

メリークリスマス☆彡

昨日が舞台納めだった私はなんだかもう年末気分。年越しソバ食べたい。今日は連日の恐ろしいスケジュールがたたったのか、朝起き上がれず、肩はバリバリ、胸はムカムカ(それは二日酔い)で、体がいう事を聞いてくれませんでした。なので今日は近くの銭湯に行って、お湯に入った後、贅沢にも全身マッサージをしてもらいました。気持ちよすぎて、いつのまにかまたもや眠っていました。
さてさて明日から今年の後片付けでも、ぼちぼち始めてみます。
皆様よいクリスマスを!!

広告を非表示にする