喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

 TSUGUKAJI PROGRAM NOTES

こんな感じでやりました!
まさにぎりぎりまで産みの苦しみで泣きそうだった時もあったけど(笑)、ライブはたのしかったよう〜(*^_^*)/。シュールすぎるかしらと、言っていた箏弾きのグチ大会「お茶の間」も、しのび笑いがでたりしてちょっと嬉しかったです。
ちょっと他にはない感じのスタンスで箏と向き合っていけるユニットだと思ってます。これからもライブ続行していくので、是非是非次の機会にいらしてくださいませ!

●お昼の部 〜子供と音遊び〜

  • 星になった男(溝入敬三作曲・作詞&切り絵)
  • 押し亀のエチュード野村誠作曲・TSUGUKAJIアレンジ)
  • 竹楽器であそぼ!(作曲家の高橋久美子氏がなぜか?!?!竹楽器指導!!)
  • 箏をひいてみよう+竹楽器とリズムあわせ(急遽、川俣夜山氏も尺八で参加(笑)!!!)
  • がまの油売り(絵本上映+つぐみ作曲)

●夜の部 〜二人の音空間〜

  • 六段・G線上のアリア(ツグカジアレンジ)
  • 無題(カジ作曲)
  • 星になった男(溝入敬三作詞・作曲&切り絵)
  • お茶の間(ツグカジコトバ・つぐみ作曲)
  • がまの油売り(絵本上映+つぐみ作曲)
  • 終りのない海/花〜工藤直子詩集より(つぐみ/カジ)
  • 橋をわたって(十七絃+二十五弦vers.高橋悠治作曲)
広告を非表示にする