喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

むらむらと

時差ボケ(今頃ぶり返したっ!!!)と作曲ノルマ(未だ終わらず!!)のおかげさまもあり、只今ノン睡眠41時間目に突入!!!(仮眠2時間アリ)これからやっと寝れる・・(@_@;)。至福の時間をむさぼる予定。どうかまた時差ボケで夜中に起きたりしませんように。
それにしても何で今頃時差ボケ??といってたら、「それはずばり歳だ!!」とツグミちゃんにつっこまれた。まぢ??一体それは歳に関係あるのだろうか???
ところで今日は12月10日のリハ後、コントラバスの溝入さんのライブを二人で見に行きました。ライブ始まる前から少し(なぜか)ドキドキ。珍しい事ですがライブ前の期待ワクワク感でいっぱい。とても楽しかったのです。私もこんなライブしたいな!と思いながら帰宅の途につきました。
あぁ眠くて文章とっちらかってるかな。。おやすみなさい。

広告を非表示にする