喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

当たり前だけど、

いろんな捉え方がある、感じ方がある、思いいれがある
音楽は個人によって、千もの万もの、受け止め方があっていいと思う。


自分と同じ意見もあるし違う意見もある
痛い意見もあるし、見当違いに思える意見もある
嬉しい意見もあるし、驚きの意見もある


そんな意見を全て受け止められる強さを持ちたいし
そうやって言ってくれる人たちの愛情を信じたいと思う
それを踏まえて、さて、次に何ができるか。何を始めるか。何を取捨選択するか。
それがきっと重要な事だろう。


生ぬるい考えは捨てろ。考えろ考えろ。
ない頭をつかって考えろと誰かが遠くで叫んでる。



九州女は馬鹿が多いから考えないで本能に従った方がいいとも
誰かが別の遠くから叫んでる。。。。


・・・ん?どっちもアホだっていってんのか・・・ったく、もう・・・

広告を非表示にする