喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

くどかん

先日、リハが思ったより早く終わり、
そのままプラ〜っっと一人で渋谷のペンギン坂を歩いてたら
坂を登りきったところにあるシネマライズで映画「真夜中の弥次さん喜多さん」が絶賛上映中!!
しかも映画開始まであと15分とナイスなタイミングだったので、これまたプラ〜〜っと入りました。
ネタバレしても別に映画的に関係ないような気もするけど内容は喋りません。
まあ、でもちょっとかいつまむなら、主人公はホモでヤク中です。
それにしても、笑った、笑った。
あぁ、やっぱりクドカン大好きだわ。
クドカンが私の近くに居たら、間違いなく後をつけまくって
その行動を逐一じぃぃぃぃっっっっと観察しまくるに違いありません(危険)。
そしてついでに告白しちゃうかも(爆)。
最近、心身共に疲労困憊だった私を癒してくれました。

ちょっと小粋な単館映画もお洒落でスキだけど
本当は何も考えない爆笑系やパクリ系の映画もさらに大好きな私です。
「オースティンパワーズ」とか「少林サッカー」とかとか。
そういえばまだ「カンフーハッスル」みてないなぁ。。。。

広告を非表示にする