喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

塞翁が馬???

先日、一曲だけの助演なのですが「題名のない音楽会」の収録にいってきました。
自分の演奏曲もおわって、あとは完璧すっかりファン気分。
ゲストのお二人のすんげぇ演奏を客席で一人で浸りつつ聴いて、感動しました!!
放送予定は6月頭ですが、詳細はもう少し後でお伝えしますね。


まあ、そんな中、良いこともあればイタイ事もある。
i-podが壊れました。。。。(>_<)うぅぅ。
CDからの音源は入れなおせばいいけれど、MDやカセットをデジタル化していれた曲は、
バックアップをとってないので、全滅状態です。
パソコンの次はi-pod・・さあ、次は何がこわれるかなぁ。。。(T_T)

広告を非表示にする