喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

HP更新いたしました!


とてもとてもお久しぶりの更新をやっといたしました。

まずリンクのコーナーなのですが、
ゲーム音楽バイオハザード)等のアレンジャー・作曲家である廣樹輝一さんのHPリンクいたしました。
SUSHIのコーナーは結構受けます(笑)

あとINFOページですが、コンサート情報5件追加しました。
4,5月のコンサートなので、結構キンキンなのですが、もしよろしかったら
皆様ぜひチェックしてくださいませ。

その中の自主企画・箏衛門10周年記念公演は
ゲストに沢井一恵先生、コントラバスの斉藤徹さんをお迎えし、
肥後一郎先生と竹沢悦子さんの曲を世界初演!!という気合ムンムンのプログラムになってます!!
只今、練習まっさかり!!
頑張ってるので、ぜひぜひ皆様足をお運びくださいませm(__)m

http://www.geocities.jp/nogajika/index.html

広告を非表示にする