喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

にひひひひ

誕生日すぎちゃった。
この頃、年を聞かれると一体自分が何歳なのか分からなくなる時があります。
まぢで。周りに指摘されて思い出します。
「33でしょーー」と刷り込まれると「そうかぁ、33になってしまったかぁ」とやけに感慨深く・・・
あほです・・・・・・

まあ、そんなこんなでしたが、31歳はなかなか悪くない年でした。
変な人達とも出会うことが出来て楽しかった!
32歳もこの調子でマイペースに頑張ります。
(マイペース過ぎて時たま嫌われるけど・・・シクシク)
そして前々からやりたかった篆刻を始めます。


こんな感じで本厄の私ですが、どうぞ皆様これからもよろしくお願いしますです。


よろしくついでなのですが、どうもNHKハイビジョンの方で
和楽団のスポットCMが流れてるらしい、、、が、、、、
家では見れません。多分メンバーも見れないだろう。。。
誰かハイビジョン映る方〜〜〜〜録画して〜〜〜!
しかもDVDだとなおさら嬉しい〜〜。
と勝手なお願いでした。


では今度こそ本当に失礼します。

広告を非表示にする