喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

リサイタル終了!

なんとかかんとかリサイタル無事終了することができました。
ゲストのお二人や、スタッフの方々、指導頂いた先生方、
会場内外で応援してくださった方々、などなどなど
ここでは書ききれないくらいの人いっぱいに助けて頂きました。

演奏もそうですが、今回は体調管理の面でもいろいろと反省が一杯。
でも、好きな曲を時間をかけてゆっくり作りこんでいったり、
ゲストのお二方と合奏しつつ、その音楽観みたいなものに触れられた事は
これからの自分の糧にもなったかなぁと今は思ってます。

次は何ができるかなぁとまたゆっくり考えつつ、、、

本当に皆様有難うございました!!!!

広告を非表示にする