喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

予定変更

明日帰る予定でしたが、今日埼玉に戻ります。
ブログに書き込み頂いてる方やPCにメール頂いてる方、返事遅れてごめんなさい(>_<)
今日中にお返事致しますね。
ブログ更新は携帯からできるんですが、今回の滞在はかなりスケジュールがタイトだったので、PC持ってこなかったのです。
ご迷惑をおかけしてますm(_ _)m

ところで昨日は大学講義の帰り道、ジーンズのチャックが開いてるのに気付きました、、、、、
いつからだったんだろう、、確かお手洗いに行ったのはお昼休み、、、って事は午後から夕方の授業中は、、、、考え始めると、恥ずかしくて悶え死にそう、、、、
まぁ、深く考えないでおこう、、ハハハハ、、、ハ、、、、、、、、、

広告を非表示にする