喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ストイック生活

ストイックな生活を初めて早2週間。
1週間のうち、半分くらいはうちに引きこもってます。
(はたしてホントにストイックなのだろうか。。。ただのヒキコモリ・・)
なので、ブログのねたが・・・・
弾けば弾くほど弾けなってくるのにはまいります。
禁酒も続いてます。えらい>私!


明後日から鹿児島。
日曜日は鹿児島県文化振興財団の自主文化事業である歌劇「若狭」に出演させていただきます。(1幕のみですが)
オールキャスト、今回はオーディションで決まったとか。
衣装なども作っていただいてるみたいで、練習もすごい勢いらしい。
私も明々後日のリハから合流です。
鹿児島県在住の作曲家・齋藤正浩氏がライフワークで作曲された全4幕のオペラです!
もしよろしかったら ↓

http://www.minc.ne.jp/~k_bunse/


その後は、毎年恒例の国際大学の集中講義です。
教員免許取得希望の音楽科の生徒達に、箏教えてきます。
毎年、ビシバシと一日に6曲くらい弾かせるんですよ。
(これまた皆初めての体験にかかわらず弾けるんだな。)
ピンマイクがあるにもかかわらず、終った後は毎度声がガラガラになります(笑)。

という訳で、埼玉に戻るのは来月3日です。
今回はPC持っていきませんのでメールのお返事遅くなると思いますが。。。
お許しくださいませm(__)m

明日は5日ぶりくらいに、おら、えっちら都内にでかけてくるだ。
ではでは!

広告を非表示にする