喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

只今

夜なべ中(現在2時)。
リサイタルの招待状、案内状をせっせとつくっております。
せっせっせっ。

そういえば、今日、「橋をわたって」のために
全て絹糸の十七絃を届けていただきました。
さっそく弾いてみて、イメージ通りの音に感動!!!
一音弾きならしただけで、音のまろやかさに顔が、にへぇ〜と緩み
グリッサンドでは木が共鳴してなってるのが、ビンビンコチラに伝わってきて、
感動のあまりなきそう(>_<)

最初、この曲に合うか、どうか分からず、
実験として絹をかけてみたのですが、、、、、最高の思い付きでした。

いろんな方の力を借りて、本番を迎えそうです。
そんな人たちのためにも、あと1ヶ月ちょっと、頑張ります。

広告を非表示にする