喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

二日連続

新年会の巻!!!

今日は玉龍高校(ギョクリュウコウコウと呼びます)合唱部同窓会!
懐かしい面々と懐かしい話しで大盛り上がり!
皆全然変わってなくて、おかしくて笑ってばかりの夜でした。
今でも皆音楽や芸術にかかわってるらしく、
今日来たうちの3人は一緒のゴスペルチームに入ってるとの事。
なんだか私もまた一緒に歌いたくなりました!!


昨日は私が非常勤を勤めさせていただいてる鹿児島国際大の
作曲家先生方3人衆(はぁぁ〜〜m(__)m)とまめぞおさん(分かる人にはわかる筈だ)とで新年会兼、
久保先生(HN若旦那様)&まめぞおさんの帰国祝いでした。
まぁ、当たり前のごとく焼酎をくぴくぴくぴ。
それにしても鹿児島県人はやっぱり相当飲みますよねぇ。。。

写真はそのときの模様です。ちょっと暗めですが。

どうもこのブログを読んでると飲んでばかりのように思われるかもしれませんが、、、、
昼間はばっちりがっつり練習してるんですよーーーーーーー!!
(苦しい主張)

広告を非表示にする