喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

アンデパンダン第9回目


昨日はアンデパンダン第9回目に出演させていただきました!
いろんな作曲家の方が作品を出展してひくこの演奏会。
昨日は邦楽器の曲が4曲も出展。
私は、東大円さん作曲の「濁りにしまぬ蓮のごとく」という曲を
真鍋さんと初演させて頂きました。
ゲネプロの時の心配事項も本番はなんとか、
まぁ、無事に弾けたかもっ!!?!?!

昨日は竹沢悦子さんと西陽子さんの(もはや伝説の!!)デュオも久しぶりに聞けて感動(>_<)
二人の呼吸とまっすぐな音楽が会場にふうわり伝わってきて、なんだか泣けました。
私もあんなデュオの演奏をできれば、と心から思いました。

打上げはなんだか作曲者先生と先輩方大集合の中に入れさせていただいて
皆でワキアイアイと飲ませていただきました!
写真は使用前、使用後って感じ。。。。一目瞭然だ。。。

広告を非表示にする