喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

明けましてっ

おめでとうございますっ!!
今年でこのHPも、のがじか堂からカウントすると、
何回かのリニューアルと小休止(-_-;)を経て5年目に突入しました!!
わーーーぱちぱち。めでたいめでたい☆彡
私のコレクション、ロボ達からもご挨拶っ。あけおめっ!

明日からお正月3ヶ日箏弾いてます。
明日は朝5時には出かけなくちゃいけないので、この辺で・・(笑)
起きれるかなぁ・・・毎年心配です・・
今年も日本酒飲みすぎました・・・

という訳で
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!
今年も皆様にとって良い年でありますように!!

今年本厄(わぁいわぁい)のカジより(^.^)/~~~

広告を非表示にする