喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ipod

。。。をかってしまった。。。。
ここ2,3ヶ月一生懸命働いたので、自分にご褒美。ご褒美。

以下、密かに自慢。。。
買って間もないのですが、本当に便利この上ないです。
とにかく持っているCDを片っ端から入れ込んでも、
まだまだ容量たっぷりだし(ipod miniだとこうはいかない様ですが・・・)
出かけるときにいちいちCDやMDを選んだりする時間を短縮できるようになったし、
カセットテープやMDもデジタル化して取り込む事も出来るし、
トランスミッターを搭載すれば、車の中でも、部屋のコンポからでも音出し可能だし、
とにかく自分の持ってる音源を一つにまとめられるのは、
こんなに便利なことかと、びっくり!!
もしCDやテープ、MDで部屋が溢れていて、お困りの方、
ぜひぜひ自分に奮発してipod お薦めします!!
(私は勧誘員か・・・・・)

密かに自慢のつもりが、おおっぴらに宣伝になってしまった(笑)。
Windows ユーザーでも大丈夫ですよ!
それにしてもAppleのデザインったらどうしてこんなにかっこいいんだろう。。。


http://www.apple.com/jp/itunes/

広告を非表示にする