喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

リサイタル曲

最後の曲が決まりました、あっという間に(笑)。
昨日、ぶろぐを書き終わった後、ピンポーンとチャイムが。
郵便物が届きました。開けるとそこには楽譜が。
いろいろと事情があって、諦めていた曲の楽譜が届きました。。
うぅぅぅ。嬉しいです。。。これで後は演奏に集中するだけです。
頑張ります。

ところで、今日本家のHPの方、更新いたしました。
リンクの欄に「久保禎ウェブサイト」と「お日さま音楽処」を追加しました。
久保先生は、私が以前からいろんな場面でとてもお世話になってる作曲家の方です。
お日さま音楽処は、、、、私とっくにリンクしてるかと思ってたのですが、、、、
してませんでした。。。うわーーん、ごめんなさい、がふーさん。
箏衛門のHPだけリンクして多分自分の所は忘れてたのだと思われます(言い訳)

http://www.geocities.jp/nogajika/link.html

広告を非表示にする